日記

エアコンを使い始めてからの電気代…

こんばんは~

 

今夜は収穫した豆苗でみょう玉丼を作りました!
39
うん!普通に食べられました(笑)

 

美味しかったです(#^.^#)

 

豆苗を買ったらまた再生栽培しよう~♪

 

さて!

 

エアコンを使い始めてから初となる電気代の明細が届きましたよ!

 

そのお値段、、、

 

2,133円也!!!

 

エアコンを全く使用していなかった前月が1,651円だったので、

 

482円アップ!

 

う~ん、これって高いのか安いのか…よく分かりません(;・∀・)

 

まあでも、482円で快適に過ごせたと思ったら安いかな?

 

この金額に調子に乗らず、引き続きエアコンのドライ運転で夏を乗り切りたいと思います(`・ω・´)!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング