今年も一人で初詣。

明けましておめでとうございます!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

お互い良い年にしましょうね(#^.^#)

さて!

元旦といえば毎年恒例。

一人で行ってきました、初詣!

もうずーっと一人で行っています。

案外?居ないんですよね、一人で初詣来てる人って。

まあでもいいんだ~

ゆっくりお参りできるからさ♪

10時半くらいに神社に着いたのですが、そんなに行列ではなかったです!

多くの人は初売りに行ってる時間帯だったのかな?

大行列覚悟で行ったのにそうでもなかったから、なんかラッキーでした(* ̄∇ ̄*)

お参りがすんだら、毎年買っているおみくじを引きました。

結果は吉!

大吉ではなかったけど書いてある事は嬉しい事ばかりでした(#^.^#)

待ち人、来る 喜びあり。

だってー\(^o^)/

待ち人って、なんとなく結婚相手とかそういう恋愛系に捉えていたけど、そうでもないみたい!

調べてみたら、

自分の運命を良い方向に導いてくれる人

との事。

えー!むしろこっちの意味の方が嬉しい(*≧∀≦*)

最近、自分の人生をこれからどうしていこうか、私は何がしたいの?って事を結構考えてるんです。

だから、その答えを導きだしてくれるような出会いがあったら嬉しい!

おみくじの言葉に心から励まされた後は、御守りを購入。

家内安全のお札と交通安全の御守りを両親の分まで買いました。

御守りまで購入したら、去年も飲んだおしるこを買ってホッと一息。

冷えた体に優しい甘さと温かさが染み渡ります><

神社を後にしたらそのまますぐに帰宅。

何処かで朝ごはんを食べても良かったんだけど、

それよりもお家でゴロゴロしたい気持ちが勝ってしまい、一目散に家へと戻りました(-.-)

お参りして、おみくじで前向きになれて、御守りも買って、おしるこで体を温めて。

私的にはとても良い元旦を過ごせましたよ(#^.^#)

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする