日記

やる気溢れる三十路。

こんばんは~

今週はヘトヘトの日が多くてブログが更新できませんでした(;´Д`)ゴメンネ

職場の飲み会は無事に過ごす事ができました(;´∀`)ヨカタ

今の職場に、長身小顔のとってもハンサムな若い社員さんがいるのですが、

その方がなかなか独特な方で…

自分は一度も怒られた事のない人生を送っている。みたいな話を飲み会の時にしていて、

あ、人ってやっぱり見た目だけじゃダメなんだな。と、ハッとさせられた三十路なのでありました、、、

以前のブログで、私は面食いだ!みたいな事を宣言していましたが、

バンビ君を好きになったのはやはり顔だけじゃなかったんだ。と、

このハンサム社員さんのおかげで気づく事ができました(笑)

さてさて、やっと金曜日ですね!!

嬉しいー( ;∀;)!!!!

明日は朝から歯医者さんなので、できれば!早起きして洗濯物を干してから外出したいです!!

まあ、おそらく無理でしょうが…(@_@;)

歯医者さんが終わったらそのまま何か美味しい物でも食べて、街までお買い物をしに行こうかな~

なーんて事を帰りのバスの中で考えながらワクワクしていました(#^.^#)

お休みを楽しもう!なんて気持ちになったのはどれくらいぶりだろう?

やはり、働く環境というものはとても大事ですね。

もう、一人事務の仕事しかしたくありません!

怖い上司に毎日ビクビクしながら働くのは二度とごめんです!

今の職場は全くの未経験なので、みなさん何語を話してるの?ってくらい知らない言葉ばかりが飛び交っていますが、

仕事だけに集中できるし、頑張るぞ!ってやる気だけは周りに負けないくらいあります!笑

頑張ろう!って思える職場に出会えるって、本当に幸せな事です。

そんなやる気ウーマン三十路は、美意識もだんだんと戻ってきたみたいで、

マニキュアなんか新調しちゃって。
22
初のOPIです!

今は、インテグレートの血豆ネイルを塗った後にDHCのトップコートを塗っていたのですが、すぐに剥げちゃって。

どうしたものか。と、ネットを彷徨っていたら、このOPIのベースコートとトップコートが良いらしいとの情報を得たので、楽天でポチリ。

1週間もってくれるといいんだけどな~

使うのがとっても楽しみです(*´▽`*)

さてさて、明日も早起きをしたいので、そろそろお茶碗を洗ってお風呂に入っちゃおう!

ここでコタツにゴロンしてしまったら、そのまま朝までグースカピーなので…絶対。。。

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング