日記

炭水化物でお腹を満たし、衣替えする日々。

こんにちは~

無気力期、真っただ中の私です(~_~)

もうお家にこもって何日になるかしら。

食料はもちろんの事、とうとうお水がなくなってしまった、、、

今日はさすがにスーパーに行かなくちゃ(;´Д`)

ご飯もさ、食べたい物がないんですよ。

それが引きこもりに拍車をかけているような気もする。

食べたい物があったらそれを買う為に外に出るのだろうだけど、

食べたい気分の物が何もないから、お家にある炭水化物で空腹を満たしているって感じ。

私が食べている炭水化物コレクション。

納豆ご飯。

チャパゲティ。

パスタ。

鶏むね肉丼。

なんか、いつもにも増して食欲をそそらない写真を貼ってすみません;;

スーパーで納豆と卵を買ってこよう。

それさえあればご飯を作る気力がなくても、まあなんとかなる。

 

今年の最後のアイスコーヒー。

明日からホットコーヒー、復活です!

ホットコーヒーは粉を買っていた時期もあったのですが、

今はもうドリップコーヒー一択!

保管も楽だし、お湯さえあれば作れるシンプルな所も良い◎

しかも味はちゃんと美味しい、私的にはね。

面倒くさがり屋の私は、最終的にはシンプルで楽な物に落ち着きます。

 

衣替えをしました。

冬物って、ほんとかさばるわ~(;´Д`)

夏服は収納ケース1個に楽々収まりますが、

冬服は収納ケース3つを使っても、パンパンだもん。

一応、断捨離も少ししました。

それでも多い。

というか、場所をとる!

洋服までミニマムして生活されている方をみると、ほんとうに羨ましいです。

私はまだまだその領域までには行けそうにありません、、

さて!

では、お昼ご飯を食べたらスーパーに行ってこようかな。

お水、たくさん買ってこよう。(まだまだ引きこもる気)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング