日記

お家で一人鍋をしたい。

こんばんは~

 

月曜日お疲れ様でしたm(__)m

 

年々、朝起きるのが本当に辛くてしんどいです。

 

できれば朝10時開始の職場がいいなぁ…

 

ほんとうに早起きが辛いです。

 

どうやったら、シャキーン!っと気持ち良く起きる事ができるのかなぁ。

 

お休みの日とかお昼近くまで寝てたら、別に嫌とも思わず布団から出る事ができるから

 

やっぱりたくさんの睡眠が必要なのかしら。

 

でも、12時前に布団に入ったとしてもなかなか眠れないんだもんな~(´Д`)

 

社会に出ている以上はこの辛い朝から逃れる事は難しそう。

 

 

今日の夜ご飯。

マーボー豆腐です!

 

2人前作ったから明日の夜ももちろんマーボー豆腐です( ̄▽ ̄)

 

そうそう、

 

一人用のお鍋が欲しいのだけど、収納場所がないよな~ってずっと躊躇っているんですよね(´・ω・`)

 

去年の冬も確か欲しいと思っていたんだけど、買わず。

 

でもやっぱり今年も欲しいって気持ちが湧いてきて><

 

コタツに入りながら、おでんとか白菜鍋とか、

 

ああ…考えただけで幸せ(ToT)

 

でもな~場所とりますもんねぇ。。。

 

本当はホットプレートとかたこ焼き器とか、お家でも美味しい物が楽しめる調理器具がもっと欲しいんです。

 

だけど収納場所がないからと、全て諦めています;つД`)

 

ああ( ;∀;)でもやっぱり欲しいよーお鍋ー><

 

しばらく考えよう。。

 

さて!ではお風呂に入って寝る準備します。

 

てか、気づいたら11月もあと2週間で終わりだ!

 

ワクワク楽しい12月がやってきますね~(#^.^#)

 

クリスマス、お正月、それに福袋!!

 

毎年ボッチで特に予定もないのですがとても楽しみなのです(。-∀-)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング