貧困三十路からご報告があります。

皆さんこんばんは。
今日は私的に大大大大大ニュースがありまして・・・
本日、ここで働きたい!!と思っていた会社から内定通知書が届いていましたあああんんんんんんん(ノД`)・゜・。
もう、めちゃくちゃ嬉しいです。こんな嬉しい気持ち久しぶりです。
私の経歴じゃきっとまた、書類で落とされるあの辛い日々が訪れるんだろうなぁって、心の隅にモヤモヤとした思いが常にありました。
だって本当に辛かったんですよ~(;_;)半年以上もの間、履歴書バンバン送ってるのに、面接にすらなかなか辿り着けないんですから。
つくづく、就職も縁だなぁと感じます。
内定をいただいた会社では、数時間に及ぶ面接をしました(◎_◎;)
4対1で・・・数時間・・・
長い事はなしをしていると、きれい事だけでは取り繕えなくなり、後半は私もほぼ、自分の思いや考えを伝える事ができました。
『人を機会のように扱う会社は嫌だ!』とかね(笑)
面接官の方は私の転職が多い所を私の強みだという風に捉えてくださって、他ではダメだったからってココでもダメだって事はない。ともおっしゃっていました。
すごく嬉しかったです。私が一番気にしている点だったので。
あと、結婚や出産も前向きに捉えていた所も印象的でした。
田舎の企業は、私くらいの年齢だと入ってすぐ結婚して辞めるだろうと考える所が多いので。
(面接で何回も言われた事あります。すぐ結婚して辞めるんじゃないの?って(-“-))
まま。とにかく頑張ります!!
こんな転職多い三十路を信じて雇って下さった事に感謝です。
(なんて優等生発言!!)
あ~仕事行きたくない・・・って思ったらこのブログを読み返そう(-.-)
あ。気になるお給料なのですが、恐らく
手取り13万!(ボーナス有)貧困三十路女
になりそうです^^
転職しても貧困三十路は貧困三十路のままなのでご心配なく(^_-)-☆(笑)
ふぁ~なんか本当に良かったです(;_;)
仕事がなかなか見つからずA口座に手をつける事になるかなぁ・・・ってちょっと思っていたので。
仕事も無事決まった事だし、次の目標は一人暮らしですね!!
今年、遅くても来年までにはできるといいな~
まあ、まずは仕事に慣れる事が最優先ですね!!
今後も貧困三十路女の行く末をご覧いただけたら幸いです(#^.^#)

(図々しいですが・・・)お祝いポチなど頂けたら嬉しくてのたうち回ります!!(`・ω・´)ホンキ!!

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする