日記

貧困三十路からご報告があります。

皆さんこんばんは。

今日は私的に大大大大大ニュースがありまして・・・

本日、

ここで働きたい!!と思っていた会社から内定通知書が届いていましたあああんんんんんんん(ノД`)・゜・。

もう、めちゃくちゃ嬉しいです。

こんな嬉しい気持ち久しぶりです。

私の経歴じゃきっとまた、書類で落とされるあの辛い日々が訪れるんだろうなぁって、

心の隅にモヤモヤとした思いが常にありました。

だって本当に辛かったんですよ~(;_;)

年以上もの間、履歴書バンバン送ってるのに、面接にすらなかなか辿り着けないんですから。

つくづく、就職も縁だなぁと感じます。

こんな転職多い三十路を信じて雇って下さった事に感謝です。(なんて優等生発言!!)

あ~仕事行きたくない・・・って思ったらこのブログを読み返そう(-.-)

あ。気になるお給料なのですが、恐らく

手取り13万!(ボーナス有)貧困三十路女

になりそうです^^

転職しても貧困三十路は貧困三十路のままなのでご心配なく(^_-)-☆(笑)

ふぁ~なんか本当に良かったです(;_;)

仕事がなかなか見つからずA口座に手をつける事になるかなぁ・・・

ってちょっと思っていたので。

仕事も無事決まった事だし、次の目標は一人暮らしですね!!

今年、遅くても来年までにはできるといいな~

まあ、まずは仕事に慣れる事が最優先ですね!!

今後も貧困三十路女の行く末をご覧いただけたら幸いです(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング