日記

連休明け病。

こんにちは~

お久し振りです。

プチ5月病を発症している三十路です(´-ω-`)

やる気がとっても低迷していて、仕事も面倒くさくて面倒くさくて…

早く終わらないかなぁ…と、時間をチラチラ確認してしまう1週間でした。

まあ、連休明けだったのでね。仕方ないです。

今日は朝から用事があり外出していました。

帰り道に図書館があったので、思わず立ち寄ってきました。

久しぶりの図書館~!と、興奮気味に館内をくるくる見て周り、

3冊借りてきました。

今日明日は読書デーとなりそうです。

家に着いたら丁度お昼だったので、飽きもせずに水菜のパスタ。
00
赤唐辛子を買ってきたのでまた一層美味しくなりました(#^.^#)

その後は、激安でゲットしたキュウリともやしを使ってナムルを作りました。
35
もやし1袋とキュウリ1.5本を使ったらものすごい量((+_+))

これは平日の夜ごはん用です。

今週のお休みはコタツ布団や毛布を片付ける予定だったけど、

来週でもいっか~って気分になっています。

梅雨入りする前に洗濯しちゃいたいのでのんびりはできないけど、

まあ、今週はやる気ナッシングなので(=_=)

コアラのマーチを食べていたら最後に出てきたコアラがLOVEでした。
42
。。。良い事がありますように。

皆さんにもね。

では、寝っ転がって読書でもしますかなぁ~(´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング