日記

まだ火曜日。

こんばんは~

まだ火曜日ですね。。

お休みが恋しいです。

今週のお休みはコタツ布団とかコート類を片付ける予定です!

あとは溜まっているレシートの整理をして、

ネットで夏用のタオルケットでも探そうかしら。

ゆっくりコーヒーでも飲みながらブログも書こう。

お家に引きこもって自分時間を楽しみたいです(´-ω-`)

久しぶりに今夜の夜ごはんを。
03
唐揚げは家で揚げたのが一番美味しいです!

料理が下手くそな私でも美味しく作れる嬉しいおかずです( ̄▽ ̄)

いつもなら寝っ転がってうたた寝をしている時間なのですが、

今夜は既にお茶碗も洗ったし、Yシャツのアイロンがけまでしちゃいましたよ!!!

珍しい事もあるもんだ!と、自分が一番びっくりしています(;´∀`)

はあああああ(´Д`)

しかし、まだ火曜日だなんて、、、

明日行ってもまだ水曜日。。。

(=_=)

皆さん頑張りましょう><!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング