日記

食欲がわかない。

こんばんは~

今日は出社日でした。

疲れたぁ。

なんかね、最近明らかに胃が小さくなりました。

お昼ご飯、サンドイッチと春雨スープを食べたのですがもうお腹パンパン!

前だったらここにおにぎり入れて腹八分くらいだったのに。

、、まあ小さくなったというか、ごく一般的な女性の胃袋になったという感じでしょうか。

これまでが体格の良い男性くらいの胃袋でしたからね。

でもね、なんか食欲も減退しています。

生理前なのに!

こんな事初めてですよ。

なんか、良いのか悪いのか体に色々と変化が起きています。

体重があと1キロ減ったらその体重をキープできればいいから、

徐々に食べる量戻していこう。

うん?

てか、そもそもなんで夜だけ炭水化物抜きを始めたんだっけ…

お米を食べ過ぎていたからその量を減らそうと思っていたのと、

お肌の為に糖質をセーブしようみたいな事を確か思っていたような…

今はなんかもう、体重をあと1キロ落とす事がメインになっちゃってます(~_~)

ほんとあと1キロでいいんだ!

私はやっぱりほどよくぼっちゃりしている体型が好みなので。

 

夜ご飯です。

今日で野菜炒めを食べ終えたので明日はマックかな\(^o^)/

と思っていましたが、、

今はもうそこまで食べたいって感じがないんだよなぁ。

まあ、明日の気分次第だな。

 

豆苗を収穫しました!

ちょうど1週間です。

なんか育ちすぎちゃったな。

ここ2、3日で凄まじく成長しました!

明日マックの気分じゃなかったら、収穫した豆苗で豚しゃぶサラダにしよう~

2回目の収穫にチャレンジ。

うまくいけば2回は収穫できるみたいです!

どうだろう~

今回育てすぎちゃったからな。

とりあえず1週間、また成長を見守っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング