日記

夜泣き後のオムライス。

こんにちは~

今日は、あ、オムライス食べたい!

との気持ちにより、ようやくベッドから起き上がれた私です(~_~)

なんなの、この急なオムライス気分。

幸いにも、玉ねぎも卵もあるからスーパーに行かずとも作れます。

すぐにでも作って食べたい気分でしたが、まずは必要最低限の事をしてからね。

洗面を済ませ、掃除機かけて。

きのう買ってきたクイックルワイパーのシートで水拭きまでしました!

やっぱり水拭きがいちばん綺麗になるなぁ。

床がすべすべでとても気持ちが良いです(#^.^#)

掃除が済んだら至福の一杯。

労働を終えた後のコーヒーが、うまいのなんのって!

アイスコーヒー、もうそろそろなくなりそうだからまた買いに行かなくちゃ。

一息ついたらお昼ご飯です。

久しぶりに作ったオムライス、めちゃくちゃ美味しくできました(*´▽`*)

ケチャップライスがとっても美味しくできました!

玉ねぎをバターで炒めて、きつね色になったら、

ケチャップ・オイスターソース・塩こしょう・にんにくパウダーを入れて、さらに炒めて。

最後にチンしたご飯を入れて炒めたら完成☆

ライスを包む卵、賞味期限が5日前に切れている物を使ったので、(※真似しないでね)

半熟トロトロにできなかったのだけが少し残念(~_~)

久しぶりにまともに料理をした気分。

とても大満足なお昼ご飯となりました(#^.^#)

 

昨夜は気分が落ち込んでいるというようなブログを書いたのですが、

あの後すぐにベッドへ移動し、

YouTubeで懐メロを聞きながらワンワン泣きました。

私の泣き歌ベスト5に入る1曲が、

JUJUがカバーした、『昔からある場所』です。

これの何が良いかって、音楽はもちろんなんだけど、PV!!

PVがね、もう、ダメ私…

20代の頃からこのPVが好きで、

当時はカラオケに行った時くらいしかフルで見れなかったのですが、

100発100中で泣けるの。

このPVを見て泣かなかった時は1度もないってくらい、

どんな気分の時でも必ず泣いてしまうようなPVなんです。

ここ最近はYouTubeでもフルのPVが見れるようになって、

やっぱり今見ても、絶対泣いてしまう。

愛しの人との別れっていうのが、私はどうもダメみたい。

強い絆で結ばれた人との別れ。

きっと前世でそういう経験をしたのかもしれない私…

って、思ってしまうくらい(;´Д`)

もうね、ほんとにダメ。

心が強く大きく揺さぶられる。

こんな感じで、思うぞんぶん夜泣きしたおかげで(!?)

今日はすっきり元気になりました(*’ω’*)(めでたい)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング