日記

ぼーっと幸せな休日。

こんにちは~

 

昨日は仕事が忙しくて、へとへとになりながらヨガにも行ったのもですから、

 

もう~まさに疲労困憊><

 

お風呂とか色々すんで、ぼーっとベットに横たわっていたらいつの間にか眠っていました。

 

このぼーっとしている時の感覚を今も覚えているのですが、

 

未来の事も過去の事も考えず、今、ここの部屋に居る事だけを考えていました。

 

疲れすぎて頭が思考停止していたのかもしれませんが(@_@;)

 

こういう感覚が心地良くて、心からリラックスしていたように思います。

 

今日は好きなだけ寝ていよう~と決めていたので、二度寝三度寝を繰り返し、

 

12時過ぎにのそりと起床。

 

起きたらいつもどおりの流れ。

 

洗濯機をかけて、その間に掃除を済ませて。

 

天気の良い日は、クッションとかルームシューズにシュシュっとファブリーズをかけ、天日干します。

 

明日も天気が良かったらシーツを洗って布団を干そう~

 

洗濯物まで干し終えたら、遅めのお昼ご飯。

先週のホットサンドの具材の残り、ツナとバターを使って納豆パスタを作りました。

 

味つけはバターと醤油のみ!

 

とっても美味しかったです(#^.^#)

 

ご飯が済んだらお茶碗洗って、コーヒー淹れたらブログタイムです^^

今日は世界がなんだか静かです。

 

世界が静かというのは、私の頭と心が静かという事。

 

こういう状態の時が一番心地良くて、幸せです。

 

食材が何もないからお買い物に行かなくちゃいけないのだけど、

 

今日はこのままずーっとお家の中に居たい気分。

 

お買い物は明日でもいいかな~

 

今日はこの心地よい感覚に包まれながらゴロゴロ過ごしてよ~~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング