日記

セリアの3D立体マスクを買った!

こんにちは~

相変わらず引きこもりの私です( ̄ー ̄)

今日の朝昼ご飯。

久しぶりにサンドイッチが食べたくて、買ってきちゃった。

コンビニのサンドイッチ&おにぎりのお昼ご飯、

働いている時は仕方なく食べていたような部分もあるけど、(お弁当作りたくない&できるだけで安くで済ませたいから)

手抜き自炊ばかりの無職の今は、

コンビニご飯も少しスペシャルな物のように感じる(。-ω-)

ご飯調達の時、セリアにも寄りました。

私、普通の白マスクしか使った事がないのですが、

お出掛け用にオシャレなマスクでも買っちゃおうかしらなんて、

マスク生活が終わりかけている今になり、マスクを楽しもうとする心が芽生えてきました(@_@)

初めてのカラーマスクです。

セリアの3D立体マスク。

不織布で、

色はグレー。

もっと薄めのグレーかなぁなんて勝手に想像していましたが、

結構しっかりグレーです。

少し着けてみたのですが、耳が痛くならなそうな感じで良かった!

巨顔の私でも楽に着ける事ができるから、小顔の方には向かないかも。

あと、眼鏡が曇らないのも想定外に良かった!

まあお出掛け用のマスクにするから、眼鏡姿の時に使う事はないんだけどさ。

ただ、形は、うーん。。

なんか、鼻の部分がピーンと、鳥のクチバシみたいになるのが気になります(~_~)

まあ、そこはやっぱり100均クオリティになっちゃうのかな。

でも、使えない!ってほど変ではないので、街へお出掛けする時にはこのマスクを使います(*^.^*)

スリコにもこういう感じのカラーマスクが売っていて、それも気になっているんだ。

次は明るい色は買ってみよう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング