日記

まったり夜長を楽しもう~

こんばんは~

 

今日はブログを書いてから、音楽かけて家のことをちょこちょこしていました。

 

メイクスポンジを洗ったり、カップをハイター漬けしたり。

 

たくさん寝たからお昼寝もできないし、あとは何しましょ~

 

する事もないので、結局、食料品の買い出しへ(^^;

 

キャベツ、しめじ、大根、もやし、豚肉、納豆、牛乳

 

今日は色々買っちゃった!

 

あ、あとちゃっかりおやつも~(。-∀-)

ルイボスティーを淹れて、ホッと一息。

 

したら~

 

買ってきた大根とキャベツをすぐにカットし冷凍保存!

 

やる気のあるうちに処理しておかないとね(; ・`д・´)腐らせちまう

 

そのままの勢いで夕飯用のお味噌汁も作りました~

 

本日の具材は、キャベツ、しめじ、玉ねぎ、大根、油揚げ

 

最近は小松菜が高いからキャベツばっかりです(;´Д`)

 

お味噌汁の具材をコトコト煮ている間はキンキのPV観賞をしていました(#^.^#)

 

今日はテレビのプラグを差し込む元気があったので(!?)、大画面にて観賞(。-∀-)

 

ああ~やっぱり素敵カッコいい可愛い( ;∀;)

 

剛の子犬ちゃんみたいなたれ目…唇…鼻の形…

 

すべてが私の心を掴んで放さない…(恐怖)

 

キンキのPVを見ている時の私は、終始ニコニコしています。(恐怖)(恐怖)

 

自分でも引くくらい顔から笑顔がとれないの…

 

アイドルの力って本当にすごいです。

 

今日の夕飯~

久しぶりにお肉を買ってきたので、定番のレンジでチンしたやつ!

 

もやしの上に豚肉を敷いて、かる~く塩こしょうしたらラップしてレンジで5分。

 

ポン酢をかけて頂きます~(#^.^#)

 

簡単だし美味しいし大好きな1品です♪

 

今はお茶碗も洗い終え、まったりブログタイムです~

 

せっかくテレビを点けたのでこんな物までひっぱり出してきましたよ…

ちなみに、私のヲタク人生は安田章大君で終わりを迎えました。(近年稀にみる蛇足。)

 

今夜は長い夜になりそうだぜ(。-∀-)フヘヘ

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング