満たされない毎日。

こんばんは~

またまたご無沙汰ブログになっちゃいましたm(__)m

なーんかね。

最近、無気力感がずーっとあります。

無気力っていうか、満たされないなぁって。

なんかそんな感覚がずーっとあります。

お買い物しても、美味しい物食べても、

その一瞬だけ。

またすぐになんともいえない無気力感に襲われる。

満たされない自分を何かで満たしたくて、ずーっとスマホをいじってしまう。

どうでもいいような情報をたくさん詰め込んで詰め込んで。

そんなんで満たされるわけないんだけどさ。

何か別の事に意識を向けていないと、この退屈で空虚な今に押しつぶされそうな感覚になる。

だったら、大掃除でもして何かためになるような事したらいいじゃん!って感じなんだけど、

気力もないのよ~(´Д`)

無気力、空虚、退屈

なんかこの言葉がいまの私にぴったり当てはまる。

通勤途中とかにさ、

もっと別の事に時間を費やした方が自分の人生もっと有意義なものになるんじゃないか、

なーんて考えちゃったりするんだ。

朝の身支度とか通勤時間、そして何の功績にもならない事務処理作業に1日の大半を費やしてる毎日。

そんな風に考えるとなんか虚しくなってきちゃって。

でもさ、そういうその他大勢の人とは違った生き方をする勇気なんて私にはないし、

なにより、その”もっと別な事”が思い浮かばないの。

仕事を辞めてまでしたい事がない。

時間が足りない!って思えるくらい夢中になれる物がひとつもない。

プライベートが満たされていたら仕事に生きがいなんて求めないんだろうけど、

私の場合、仕事もプライベートも本当に退屈。

退屈な時間がずーっと毎日続いていて、

空っぽな私の中に不満ばがりがシンシン積もっていってるような感じ。

つまらない人間なんです。

つまらないどころか、中身までどんどん腐っていってるような感じがする。

このままじゃいけない。

どうにかしなくちゃいけない。

そんな焦りもあるんだけど、何をどうしたらいいんだろう。

無理してでも動かないと何も変わらないんだろうけど、

その無理する元気もないの。

、、、、、

なんか終わってるでしょ私( ;∀;)

書きながら思った。

なんか終わってるね。

こんな感じで毎日を浪費してしまってる事が申し訳ない。

自由なくせにさ。

気力がないの一言で、何も始まらないんだもん。

ほんと魅力のない人間ですよ。

このままだ私は確実に腐っていっちゃうね。

すごいパワーもってる人の講演会とかコンサートに行きたい気分。

心が元気とはこういう事だ!!っていうのをまざまざと見せつけて欲しい。

ああ…

またこんなブログ書いちゃってね。。。

ごめんね。

せっかく読みにきてくれたのに。

今日はこういうブログしか書けないやm(__)m

私の事なので。

またすぐに元の気分に戻ると思います。

最後に今日のホットサンドを載せておこう。

昨日、食パンを買いに行ったらいつものやつがなくて、

初めて買った食パンで作った卵チーズサンド。

やっぱりいつものやつが美味しいです。

サクサクで耳まで美味しい、いつものパン。

来週まではこのNEW食パンちゃんで我慢だ~

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする