日記

平日の夜にあれこれ考えちゃう。

こんばんは~

 

火曜日お疲れさまでしたm(__)m

 

休日までまだ3日もありますが…

 

頑張りましょう~(T_T)

 

そういえばね、

 

昨日アップした女一人飯のブログが、結構な勢いでアクセスされていまして><

 

あら、需要あるならシリーズ化しようかな?

 

なーんて思っている次第でございます!

 

ブログを口実に外食できるなら気兼ねなくできるし、

 

私の引きこもり体質も少しは改善されるのではないでしょうか(`・ω・´)ゞ

 

どうですか?

 

もしまた見たいー!って方はこちらのブログランキングをポチりとお願い…

 

って、ただのランキングポイント稼ぎやないかーい\(^o^)/

 

悪質でしたすみません(--〆)

 

まあ、また外食する事があったらブログに書きますね☆

 

さて、外食とはうってかわって、

 

こちらは全く需要のない今夜の自炊ご飯\(^o^)/

日曜日と全くおなじメニュー!

 

ハンバーグと卵をグシャグシャに焼いたやつです。

 

古い米がなぁ…

 

やっぱり美味しくないから早く食べきりたいです(;_;)

 

しかし、今日は1日中、偏頭痛がひどくて辛かったです><

 

薬を久しぶりに飲んだけど、あんまり効かなかった(´・ω・`)

 

春は気圧の変動が激しいみたいだからこれから憂鬱だな~

 

あ!そういえばとっくに過ぎたけどひな祭りでしたね!

 

スーパーのお菓子コーナーを見て気づきました(~_~;)

 

私もひな祭りにあやかって、安くなっていたひな祭り仕様のお茶菓子を買ってきました~

 

母親が、2年前くらいからひな人形を飾るようになりました。

 

それまではまったくそういうのに無頓着だったのに。

 

誰かから、ひな人形を飾らないと嫁に行き遅れるって聞いたみたい。

 

でも、そのひな人形の台の上にチラシとかガムテープ置いてるんですよね…

 

え?そういうのにあやかりたい割に扱い雑じゃない!?ってビックリしたんですけど、、

 

母親に未だに心配をかけてしまっているのはやっぱり辛いですね。

 

でもなぁ。

 

結婚はね、一人でできるものではないし、

 

結婚が私にとって望んでいる事なのかどうかもまた分からなくなってきました。

 

結婚したい!って思えるような人と出会えたら結婚したいです。

 

これが一番シンプルな考え方だと思うんだけど、

 

そうも言ってられないのかなぁ。

 

うーん(´-ω-`)

 

て、平日の夜に考えるような事ではありませんでした><

 

明日も仕事です。

 

とっととお風呂に入って寝ましょう!

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング