人生設計

私のささやかな夢。

先月、実家に帰った時に、中心部から離れた田舎道をぶーんと車で行き来したんですね。

 

その時に、ああ、ゆくゆくはこういう所に住もうと決意しました。

 

一戸建ての小さなお家。

 

大きな窓からは山とか緑がたくさん見えて、

 

夜になったら星がたくさん見えるような場所!

 

結婚したとしても、独身だったとしても、

 

そういう所に小さな平屋を建てて、こじんまりと静かに暮らして生きたいです。

 

自給自足できるような生活力はないので(;´Д`)

 

コンパクトな車も買って、スーパーには毎週通います。

 

できれば図書館も近くにあったら嬉しいなぁ。

 

たまには外食もしたいから、車はやっぱり必要だな!

 

人恋しくなったら車でビューんと街に出れるような所がいい。

 

人が煩わしくなったら、緑に囲まれた小さな我が家に引きこもり(-.-)

 

そういう生活が私の目指す場所だなきっと。

 

もちろん、ブログは相変わらず書き続けます!

 

あ、だからちゃんとネットが繋がる所じゃないとダメだね。

 

欲をいえば、、

 

そういう生活を共に過ごしてくれるようなパートナーも居たら更に幸せなんだけどなぁ。

 

人間でも、猫ちゃんでもいい!

 

誰かと一緒に生きていくという事をしてみたい。

 

なーんて、今夜は私のささやかな夢を語ってみました( ̄▽ ̄)

 

さて。

 

お風呂だお風呂!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング