日記

決断力がない。

こんばんは~

 

今日の夜ご飯です☆

水菜が安かったので、久しぶりに水菜のペペロンチーノ♪

 

お味噌汁もありますが、温めている最中にパシャり。

 

パスタは出来たてが一番美味しいのでね!

 

お味噌汁を待ってなんかいられません(`・ω・´)!

 

最近ね、

 

したい事としなくちゃいけない事が色々とあって、頭の中がずっと忙しいです。

 

どれもこれもよーく考えたり、調べたりしなくちゃいけない事だから、

 

本当にずっと考え事をしています。

 

そして思ったの。

 

私って、決断力がない!!

 

なかなか決められなくて、その先にいつまで経っても進めません(´・ω・`)

 

よく言えば慎重っていうのかなぁ…

 

私みたいなタイプが経営者とかだったら上手くいかなそうね。

 

チャンスを片っ端からライバルたちに奪われるでしょきっと(;´Д`)

 

外食行ってもさ、ぜんぜん決める事ができないの。

 

だから前もってネットでメニューを見て、何を食べるのか決めてから行くもん。

 

ホカ弁とかでもそう。

 

絶対決めてから行く。

 

というか、もう選ぶ事すらせずに同じ物しか頼まない。

 

それほど決断できないんですよ;つД`)

 

でもね、

 

今やりたいって思っている事は絶対に実現させたいの!

 

だから最近はさ、お家帰ってご飯を食べたらずっとその事について調べてる。

 

この私がゴロゴロもせず!!!

 

早押しクイズのアプリもせず!!!!( ゚Д゚)

 

やりたい!って心から思える事だったら途端にやる気MAXになるのです(@_@)

 

決断力がないからなかなか先に進めなくてもどかしいけどね。

 

えいやー!っていう勢いが私には足りないわ。

 

もしも欲しい性格をなんでもあげますよって言われたら、

 

決断力と心の広さがほしいもん。(←しれっと2つ欲しがる。)

 

。。。じゃ、そんな感じで。(話終わらすの下手か!)

 

明日まで仕事頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ