日記

一ヶ月以上ぶりです!!!!!

|ω・`)チラ

、、、、、、、

|ω・`)コソ

、、、、、、、、、、、、、、、

えっと、、

初めまして(*´ω`*)

30代独身の花子といいます!!

宜しくお願いしま、、

いや、ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)

ブログの更新を突然ストップしてしまって、

ほんとにすみません(T_T)

1ヶ月以上もブログをストップしたら、もう新人ブロガーかなと思い初めましての挨拶からやり直そうと思ったのですが、

30歳から始めてもう今年で36歳になった今、

新人さんみたく新鮮で爽やかなブログなど書けるわけもなく(ノД`)・゜・。

ほんとすみませんm(__)m

パソコンも1ヶ月以上ぶりに起動しましたが、色々な更新とかなんやらで騒がしいです。

久しぶりにブログを開いて、アクセス数0近くになっているのかなぁ…とドキドキ確認したのですが、

まったくそんな事はありませんでした(´;ω;`)(6000PVを下回る日がないです、、、;;)

ブログを更新していない間も訪問して下さっていた方ありがとうございます(:_;)

何も更新されないサイトでも毎日誰かが訪問してくれるってすごい事だと思います。

私が思っている以上に、私のブログはたくさんの人に愛されているのかもしれないって、、

ちょっと勘違い&天狗になってしまうほど、ものすごい事だと思います。

このブログはいつも私に自信を与えてくれます!!

 

さて、そんなブログストップ野郎に一体何が起きていたのかというと、

特別何もありません\(^o^)/

生活においても、なーーーーーにも変化ありません\(^o^)/\(^o^)/

しいていうなら、8月がめちゃくちゃ忙しかった。

仕事がとても忙しかったです。

派遣なのですが、色々と任せてもらえる事が増えてきていて、バタバタと毎日が過ぎていました。

そんな感じなので、家に帰ったら魂が抜けたようにヘロヘロ状態で。

ブログを書かなくちゃなぁと、頭では思っていても体がついていかず。

そしてそんな中気づいたのです。

ブログを書かなくちゃ!という意識がなんかもう違うって。

趣味で始めたブログがいつの間にか義務になっていました。

義務的に書いた物なんて読んでいて楽しいわけないです。

だって、書いている方が楽しくないんだもん。

私がこのブログで何度も言っていた事、『書きたい時に書きたい事を書く!』

この考えこそが、私のブログにとって一番の肝だと思います。

ただの雑談で何のためにもならない私のブログにとっては絶対必要な考えです。

この考えがなくなったらきっと、あっという間にブログを読んでくれる方はいなくなると思います。

なので、待ちました。

ブログを書かなくちゃ!

では、なく、

書きたい!!と思う気持ちが来るまで。

そしてそれが今日きましたヾ(*´∀`*)ノ

書きたい!!!!話したい!!!!!!!

そういう気持ちがムクムクまた復活してきました!!

良かった( ;∀;)

 

気分の上がり下がりが激しい私ですが、ここ最近は比較的安定しています。

なんでだろ?

いや、もちろん相変わらずズドーンて突然落ち込む日もあるのですが、

ここ最近は比較的フラット。

数年前によく感じていた、心にぽっかり穴が開いたような感覚もここ1、2年くらいの間で感じなくなりました。

不思議!!

これは、私のただの予想でしかないんですけどね、

私がメンタルクリニックに行ったら、何かしらの診断がなされて、何かしらの薬が処方されると思うんです。

これだけ気分の浮き沈みが激しいんだもん。

たまに、何の為に生きているんだろう?ってくらいにまで落ちる時もあります。

この浮き沈みのせいで普通に生活するのが困難だなぁと感じる事もあります。

一度、メンタルクリニックへの受診を真剣に考えた事もあります。(辛すぎて)

でもその前に、

この生きずらい私と上手く付き合ってみようかなって。

考え方の癖を矯正するとか、気分が落ちてしまった時の対処方を予め決めておくとか。

気分がどん底にいくと、考え方の癖を~!なんて思っている余裕はないので、

落ちた時はたくさん泣いて、じっと今が過ぎるのを待つ、って方法しかないんですけどね。

私の場合、絶対また気分が持ち直すって事が分かっているので。

じっと静かに待つのみなんです。

もちろん!

自分ではもうどうする事もできなくなったら、きちんと専門の方に助けを受ける必要があると思います。

助けを求める事も前向きに生きていく為の大きな行動だと思うので。

世の中には色々な人がいるじゃないですか。

私もその色々な人の中の一人で、こういう人なんだって自分を認めて受け入れてあげて。

こういう自分を毛嫌いする事なく、どうにか上手く付き合っていこうって思っています。

まあ、気分が落ちたらこのブログにもまたグチグチ暗い気持ちを吐き出しちゃうと思います(~_~)

 

さて、さすが久しぶりのブログだね!って感じで、

内容がグチャグチャしておりますが(~_~;)

これからもマイペース更新ではありますが、また改めて宜しくお願いしますm(__)m

みなさん、いつも本当にありがとうございます!!!!!!!!

私は元気だよー\(^o^)/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング