日記

食生活も相変わらずですよ。

こんばんは~

久しぶりの夜ご飯写真!

納豆キムチ丼!

納豆とキムチの組み合わせが美容にいいと聞いたので。

相変わらず見栄えの良い物を作る事はできませんが、一丁前に美容にはくいつきます(~_~)

とかいって、

ご飯の後にお菓子をボリボリ。

コーヒーはお気に入りのノンカフェインコーヒーです(#^.^#)

私、コアラのマーチとキャラメルコーンさえあれば、お菓子ライフは満足です!(?)

この2つのストックさえあれば、お菓子に関しては何の心配もいりません(`・ω・´)

 

ブログを書き終えたらYouTubeで大好きなゲーム実況を見ながら、

購入品ブログでも書こう~☆

ブログを更新していない間も、写真をとる癖は健在で。

何かを買う度に写真を撮っていました(*’ω’*)

購入品ブログって、見るのも書くのも大好き☆

てか、

私の心の元気バロメーターって、そういう事に興味があるかないかで測る事ができます!

心が元気な時はYouTubeとかネットで、メイクとかコスメに関する情報をワクワクしながら見ているなぁ~

元気がなくなると途端に興味が消え失せてしまう。

欲しい物がたくさんある時こそ私が元気な時。幸せな時。

その興味が貯金にシフトする事もあるから、積極的に物を買わないようにしている時も元気な時か!

何かに興味を持てるという事は心が元気な証拠です。

そう考えると、10代20代の頃はハチャメチャに元気だったなぁ~(;´Д`)

欲しい物&好きな物で溢れていたもん。

貯金は全くできていなかったし、今よりぜんぜん収入低かったけど、幸せだったな(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング