人生設計

アラサー女と占い。

実は、久しぶりに本を買ったんですよね。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い!
23
誕生日を元に自分の属性を調べた結果、私は金のカメレオンでした。

以前ブログで、『占いに振り回されるのは辞める!』というような事を書いたと思うのですが(;´Д`)

そんな決意を覆し、来年1年はとことん占いに従ってみようと思ったのです!!

というのも、、、

このゲッターズ飯田さんの占い、私的にはとても当たると思っていて、

2年前にたまたま見た運勢についての占いが本当にその通りで、結果今こうして一人暮らしもしていて。

まあ、あんまりあれこれ言うと独身女がとうとう占いに洗脳され始めた…とあらぬ心配をされそうなので(@_@;)

ゲッターズ飯田さんの占いによると来年はとてもいい年みたいだし、何か指標になるような物がないとそんないい年でも家でゴロゴロしているだけで終わってしまうと思ったので(;一_一)

来年はこの本に書いてある事を信じる!と決めて、色々な事に挑戦しようかなって思っています!

なので、占いを信じるというよりは、行動するためのきっかけが欲しいって感じかな。

自分はこんな事したくないけど、、まあ本に書いてあるし…という理由で新しい事に取り組めたらなって思っています!

あと、私は優柔不断な所があるので、そんな時もこの本に書いてある事をを参考にしようかな(^^;

長い人生です!そんな1年があってもいいんじゃないかな^^

というわけなので、、

今月のイヴイヴに早速婚活パーティーに行ってきます(`・ω・´)ゞ

本当は来週行こうかな~って思っていたんですけど、この本によると23日に素敵な出会いがある!との記述、、!!!

自分だけの考えだったらイヴイヴに婚活パーティーなんて絶対行かないのですが、まあ本に書いてあるので、、私らしからぬ試みです(◎_◎;)

ああでも、久しぶりにお出かけメイクができる~♪

何着ていこうかな?とか考えるのもなんか楽しいです^^

ずーっとロンリーで、悲しい出来事も100回以上ありましたけど、、悲観的にならず来年は良い年なんだ!と自分に暗示をかけて前向きに婚活も頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング