日記

昨夜は念願の…

おはようございます~

昨夜は買ってきましたよ、、

マックのナゲット15ピース!!!

ソースは大好きなマスタードと、新登場のチーズフォンデュとエビソース。

トースターで温めなおしました(^^♪

お店で食べて帰ろうかな~とも思ったんですけど、

お家でコタツに入ってYOUTUBE見ながら食べる、、というなんとも魅力的な状況にはかなう事ができず持ち帰り( ̄▽ ̄)

私ね、マックのナゲットが本当に好きで、一度でいいからナゲットの大食いをしたい…と前々から思っていたんですね。

その夢が昨夜ようやく叶ったわけです(ToT)/~~~(笑)

これも夕食を自由に決める事ができる一人暮らしのおかげ!!

昨夜は10個だけ食べたので、今日のおやつもナゲットです(#^.^#)

しかし、、自炊をしないと本当に楽ですね。

昨夜は洗い物がお昼のお弁当箱と水筒、あとはコーンスープを入れたお椀だけだったのでとってもラクチンでした!!

料理をしないとその後の作業までカットできますからね><

まあでも、私には自炊をしなくて良いほどの収入はないしそんなにたくさん働いていないので。。(毎日定時退社…)

たまにの楽しみにしておきます(`・ω・´)ゞ

さて!土曜日ですね~♪

さっき洗濯物を干し終えて、このブログを書いているところです^^

これを書き終えたら食パンを焼いてコーヒーをいれよう!

休日の幸せタイムです(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング