なまけ者の戯言。

こんばんは~

今週もダメダメ人間です(´-ω-`)

もうね、眠くて眠くて…

出勤の時は満員電車で立ちながらウトウトしているし、

帰りのバスでは爆睡!

早く寝ればいいのだけど、なかなかコタツから出る事ができずに、毎日12時過ぎの就寝…

今日も夕食後に大好きな雪見だいふくを食べたら、
01
ついさっきまで寝っ転がってダラダラYOUTUBEを見ていました。

お茶碗まだ洗ってないのにー(´・ω・`)

お風呂も入らなくちゃいけないし…

ほんと、、寝る前ってどうしてこんなにする事が多いんですかね!?

お茶碗洗って、メイク落として、お風呂で体と髪洗って、スキンケアして、髪の毛乾かして、明日着ていく服決めて、歯磨きして、肌の保湿して、やっと就寝、、、、、、

寝っ転がりながらしなくちゃいけない事をぐるぐる考えているとますます起き上がる気になれず、結局またこんな時間。。

究極の面倒くさがり女には毎晩が試練です。

家でもシャキシャキ動ける人とは根本的に造りが違うんだと思います私って…

思えばね、

私の母も家ではほぼ寝っ転がっていました。

パート勤めをずっとしていて働き者ではあるんですが、終始寝っ転がっていましたね。
(まあ、母の場合は家族がいながらパートして家事をしてって状況なので私より何億倍も大変で疲れていたんでしょうけどね。)

血筋なのですね!!これは!!!!!

なら仕方ないか~(#^.^#)

と、言い訳しても結局寝不足で辛いのは自分なので…なんとかこの生活を正せるように頑張りたいです(;_;)

明日の夕飯はマックのナゲットにすると決めているので、それを楽しみに頑張ろう!!

これ書いたらお茶碗洗ってきます(´Д`)

wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする