日記

お金を使う事に罪悪感を持ちたくない。

おはようございます~

今日でお休みが終わりだなんて、、、、、

信じられないのですが(´;ω;`)

お菓子もお茶もたくさんあるし、

あと1ヶ月は引きこもり生活をしていたいです…

昨日の夜ご飯です。

レトルトのカレーも美味しいけど、やっぱり手作りにはかないませんね!!

この私が作っても美味しいのですから(;´Д`)

カレー最高っ!

ちなみに昨日のお昼ご飯。

公式サムヤンジャパン楽天市場店様から頂いだブルダック麺のチーズ味!

本来、こんなに汁を残して食べる物ではないのですが、

こんなに汁を残しても辛い!!

なんなら、激辛ソースを半分しか使わなったのに辛い!!!

てか、昼も夜も刺激物を食べちゃって、胃をかなり酷使してしまったな(@_@)

今夜は水餃子鍋にしよう~

白菜としいたけも残っているし。

ああ、しかし、

休みが終わりなのがほんとうに悲しい(:_;)

一人で過ごすしているお正月休みですがあっという間でした。。。。。

嫌だなぁ~

あ、、、、、、、、

しかもですね、、

ずっとずっと悩んでいたとある物をとうとう買ってしまったんですよねぇ…

いや、買ってしまったという言い方は嫌だな。

買いました!!やっと!!

これが我が家にきてくれたら、私のお一人様ライフはますますは快適&幸せになる事間違いなしなので(#^.^#)

貯金はもちろん大事だしこれからも止める事はないし、貯金に手を出す事は絶対しませんが、

なんていうのかな。

こう、お金を使う事に対して罪悪感を持ちたくないんですよね。

自分が欲しい物を買った事を悪としたくないなという気持ちです最近は。

自分を幸せにしてあげる為に買った物に対しては気持ち良くお金を使っていきたい!

まあ私の事なのでね、

またコロっと、お金を使いたくない!お金を使わない事が一番幸せ楽しい!!!!ってモードに入るかもしれませんが(~_~)

今の私は、今の生活も豊かにしていきたい!という気持ちの方が大きいです。

昨年、お家にある消耗品に近いような物(タオルとかスリッパとか)を、一気に新調した事によってお家時間がますます快適になったんですね。

今のお家が一番好きです!過ごしていてとっても気持ちがいいもん。

それに味をしめた結果、今こういうモードに切り替わってしまいました(~_~)

コロコロ言っている事が変わり皆さんも呆れていらっしゃるとは思いますが(;´Д`)

温かい目で見守って下さると幸いですm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング