日記

ずっと寝てた。

こんばんは~

今日はまたまた頭痛がひどくてずっと横になっていました(´-ω-`)

なんか、こっちに引越してから頭痛の回数が増えているような…(´・ω・`)

夕方になり少し収まってきたので、おやつに今川焼きを。
DSC_2710
スーパーで2個入り150円だったのでついつい買っちゃいました。

美味しかった~(#^.^#)

明日は体調が良ければ自転車を買いに行こうかな。

ドン・キホーテに9000円の自転車が売っていたんですよね。

自転車があれば私のこの出不精も少しは良くなるかも(;・∀・)

あと、節約にもなるし。

近所の散策もまだ全然していなくて、Googleマップでチエックしているくらい。

せっかく自由の身なのにもったいないですよね(´・ω・`)

よし!明日はドン・キホーテに行くぞ!!

さて、今日の夜ご飯は適当でいいかなぁ~

冷凍保存してあるわかめご飯と、昨日作った大根の煮物と、お味噌汁。

あと、キムチも食べよう~っと。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング