お買い物

自転車って楽しいー!!!

こんばんは~

今日はトコトコ歩いてドン・キホーテに行ってきました。

天気の良い日に歩くのはやはり気持ちが良いですね~(#^.^#)

そして、無事お目当ての自転車を購入する事ができましたー\(^o^)/
BlogPaint
黒色のママチャリ?です!

お店で防犯登録もできました!

値段は登録料も含めて、11,000円でした!

10年前にお洒落自転車をと折り畳み式の物に乗っていたら、それはもう漕ぐのが大変だった記憶があるので、

購入するなら絶対車輪の大きいママチャリと決めていました!

お店の人にきちんと自転車を点検してもらって、そのままお家へ帰りました。

あ!ちなみに、

サドルの高さは座った時につま先がギリギリ地面に着くくらいの高さが良いそうですよ!

ネットできちんと調べました( ̄▽ ̄)vへへ~

自転車に乗るなんて10年ぶり!!

ちゃんと乗れるかな~とドキドキ漕ぎ始めたのですが、無事にスイスイと進む事ができました!

3分くらい経った頃にはもう楽しくて楽しくて!

歩くのとは比べものにならないくらい先に進めるし、ほどよく感じる風が気持ち良い~(*´▽`*)

楽しくてたまらなくなり、終いにはニコニコしながら自転車を漕いでいました私!!!!

こんなに自然と笑顔が出てくるなんてどれくらいぶりかしら…

人って本当に楽しいと一人だろうが笑顔になってしまうものなのですねぇ。

三十路女が日曜日の繁華街で、一人ニコニコしながら自転車を漕いでいる姿。

…田舎の母が見たら涙を拭わずにはいられないでしょう…

ああああああああああ

結婚したあああああああああい( ;∀;)

ともあれ、自転車が私の生活を一変させてくれる事は間違いないでしょう!!

買って本当に良かった~(*´▽`*)

あ。

イラストの事には触れないですよ^^

皆さんも大人なので触れないでね^^
(ノД`)・゜・。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング