日記

帰省しました。

こんばんは~

ただいま夜の11時過ぎ。

実家からブログをお届けてしております( ̄ー ̄)

あ、

結局ね、パソコン持ってきました(~_~)

ほんとコロコロ意見が変わるわぁ、私(´・ω・`)

毎年恒例の所感ブログは、やっぱりパソコンで書きたいなぁと思ってね。

気合を入れて今年を振り返りたいです(`・ω・´)(?)

しかし、

今日は久しぶりに人混みに揉まれて、なんだかどっと疲れました。

チケット買うのも、お土産買うのも、トイレだってそう。

何をするにも長蛇の列!

意識して思考を停止させ、無の心で挑みました、、、

でもね、今日の人混みは居心地が良い方だった。

普段の人混みは大抵、家族連れとかカップルが多いからさ。

帰省は一人でする人も多いから、おひとり様でも気負わず過ごせました(*‘ω‘ *)

混むだろうなぁと思い、かなり早く家を出たので、

なんとコーヒータイムできる時間がありました\(^o^)/

今年の最後のスタバ(#^.^#)

今日の豆は何て言ってたかなぁ。聞き取れなかった><

酸味のある、あまり私好みではないコーヒーでした。

今度スタバに行った時は、カフェベロナで淹れてもらおうかな。

豆を指定すると値段がちょっと高くなるんだけどね。

せっかく飲むなら美味しいやつ飲みたいじゃない( ̄ー ̄)

と、

そんなこんなで、、

実家到着!

実家はやっぱりとても寒いです(~_~)

だけど、暖房器具が増えていて、前よりはだいぶ過ごしやすい!

私がいつも寒い寒いと文句を言っていたから、色々と準備してくれたみたい。

明日は朝からお墓参りに行ってきます。

午後はイオンに連れていってもらうおうかなぁ…

メリーチョコレートの福袋、奇跡的に売っていないかしら(:_;)

まあ、たぶんないだろうけど…

僅かな望みに、賭けたい、、、、、、!!!

さて、

今日は疲れたのでもう寝ます(-.-)Zzz

珍しくこの時間に眠気が。

朝までぐっすり眠れるといいなぁ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング