日記

真夜中にこんばんは。

静かな夜です。

外からは風の音すらしなくて、地球全体が眠っているみたいです。

なんて、

深夜なのでロマンチックモード三十路です。こんばんは。

今日はなんだか眠くないのです。

珍しい。

お昼寝したはしたけど3時間くらいなので、別にいつもの休日と変わらないんだけどな~

夜中に起きていられるのは嬉しいです。

一番好きな時間帯なので(#^.^#)

◇◇◇

今日(もう昨日か!)は朝から雨だったので、

予定していたマグカップ探しの旅には行けませんでした。

原チャなのでね。

バスで行ったら往復600円かかってしまうし。

来週行きましょかね。

来週が給料日だし、ちょうどよかったかも^^

そういえば今日食べた朝ごはん。
IMG_20150516_130132
じゃこがあったので、食パンにマーガリンマヨネーズと供にじゃこをふりかけてトースターで焼きました。

これが予想以上に美味しかった!!

しばらくはこれが休日の定番になりそうです~(*´з`)

じゃがりこ同様、気に入ったらそればかり食べてしまいます・・・

飽きるまで・・・

お昼からは、雨上がりの庭を、ボーっと眺めていました。

一時間くらいボーっとしてたかも。

ボーっとしてたら愛猫が隣にやってきて、ウトウトし出し、

なんともいえない幸せな気持ちになりました。

こんな風に静かな時間を心穏やかに誰かと共有できるというのは、私にとって最高の幸せかもしれません。

雨上がりの庭からは風が吹くとフワっと土の香りがしてきて、

それをクンクン嗅いでいる愛猫の姿が印象的でした。

◇◇◇

昨日のアクセス数がなんと5000PVを超えていて、

実はちょっと興奮しています(+o+)

いつもは2000後半~3000前半くらいのアクセス数なので、

いきなりこんなに伸びてビックリですが、

まあ一時的なものだと思うので記念にスクショは撮っておきました(笑)

アクセス数が増えたからと言って、書く内容が変わるわけでもないし、

気まぐれ更新なのも変わりませんが( ̄д ̄;)

やっぱり嬉しいものです。

これからも、書きたい事を書きたい時に!

マイペースにやっていきたいと思います(#^.^#)

いつもありがとうございます(*^-^*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング