日記

嫌な事に囚われない。

最近、仕事が辛いです。

というブログを書いていたら、

書いてるうちに、今日言われた事とかを思い出して、泣きそうになってきたので消しました((+_+))

嫌な気分を味わうのは職場に居る時だけで充分です。

家ではまったり自分の時間を楽しまなくちゃ。

30代はとにかく頑張る時期。

今頑張れば、自分の人生を自由に送れる時が必ずくるはず!

嫌な事に囚われず、自分の目的だけをしっかり見据えていよう。

◇◇◇

昨日は、一人暮らし(というか、彼氏と同棲中)をしている妹が久しぶりに家に帰って来てました。

芸能人の話とか、携帯代の話とか、

他愛もない話をダラダラして楽しかったです。

お土産にケーキを買ってきてくれて、

消費期限が昨日までだったので、さすがに今日食べなきゃマズいよな~と思い、

夜だけど、がっつりケーキ食べちゃいました(;´Д`)
IMG_20150514_204504
美味でございやしたん(#^.^#)

明日行けば、やあああああああっとお休みですね(>_<)

土曜日は早起きして、朝モス行って、マグカップ探して、図書館で本を借りる!

予定通りに動けたら充実したお休みになるぞ~(*´▽`*)ふふふ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング