日記

一番の贅沢は引きこもって。

こんにちは~

お休みを満喫中の三十路です~♪

昨夜は、美味しいものが食べたい!という欲を満たす為、

のりタル弁当を買って帰りました。
16
週末なのでお酒と一緒に(#^.^#)

私、自分にとって何が一番幸せで贅沢な時間なのかを考えてみたら、

家で美味しい物を食べる事なんですよね。

外で食べるってなると、周りに人がいるので、やっぱり、どうしても落ち着かない。

だけど、家だったら、思い切りリラックスして美味しい物を堪能できます!

なので、、、

いつか、出前デビューをしたいなって。

月に1回くらい出前で美味しいものを食べたっていいでしょ!

と、お昼に冷たい手作り弁当を食べながら、そんな事を考えていました。

平日はちゃんと自炊しているし、今や飲み会なんてものも全くない日々…

そんな私の次なる楽しみは出前だ!!!

という事なので、近々、ドキドキの出前デビューをする予定です(*^.^*)

さて、今日も引きこもり休日です。

朝から洗濯機を2回まわして、

その後、ゴキブリ対策の為、ブラックキャプを家中に置く作業をしていました。
44
引越す前からゴキブリ対策については色々調べていて、

このブラックキャップが一番効果がありそうでした!

家の中にはもちろん、玄関やベランダにも置いて、外からの侵入をなんとしてでも食い止めたいです><!!

それから、今週分の家計簿をつけて、久しぶりにメイクブラシを洗って。

これからやっとダラダラタイムです(#^.^#)

掃除は明日しよう~

お弁当の作り置きは今週はしなくてよさそうです。

来週は前に作ったおかずを全部消費しなくちゃ!

あ~明日もまだお休みだなんて…嬉しい…

コーヒーでも飲みましょかね(^^♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング