日記

な~んもしていない日曜日。

こんばんは~

日曜日の夕暮時、ああ~憂鬱だぁ・・・(´-ω-`)

今日もずーっと寝ていました。

本当にずーっと。私はどうしてこんなに眠いのかしら(´・ω・`)

三時半くらいにむくりと起きて、

先取り貯金の入金&お買い物がてら散歩へと行ってきました。

もう10月も後半だというのに、なんとも暑い事!!!

空はうろこ雲ですっかり秋なんだけどな~

あの、ちょっぴり肌寒い切ない感じがまだまだ足りない!!!

秋を楽しむ間もなく冬が来てしまうのかしら。

お給料が入ったのでやっとお買い物ができました(*´▽`*)
PicsArt_1445759558263
仕事用のタイツに、職場に持っていく飴ちゃんと野菜ジュースです。

最近ビタミンが足りていないような気がするので野菜ジュースを飲む事にしました。

以前はアセロラジュースを飲んでいたのですが、

野菜ジュースの方が空腹とかも満たしてくれるかな~と思って。

これからは職場での間食は、飴ちゃん・豆乳・野菜ジュースにします(/・ω・)/

給料日がくる一週間前とか、残金が既に100円くらいしかなかったのでやーっと必要な物が買えて良かったです(#^.^#)

今月は2回ほど飲みに行く約束があるので、給料日前はまた同じような状況になっていると予想されます((+_+))

うしっ!!

今月も気を引き締めて家計簿の管理をしていきましょ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング