日記

くだらないブログ。

こんばんは~

 

月曜日が終わったあああああ(;´Д`)

 

何十年と人間をやっておりますが、いつまで経っても月曜日はしんどいです(´-ω-`)

 

お休みまであと何日、、なんて事、考えてはいけないのです。

 

水曜日までは無の心で、頑張りましょう…

 

今日の夕飯は昨夜と全くいっしょでした。

相変わらず小皿を切らしており、卵焼きがとんでもない盛り付け方をされております…

 

私、健康に害がないというのであれば毎日このメニューでいいです。

 

安上がりだし、ラクチンだし、美味しいし。

 

毎日、今夜は何を食べよう、、と考える手間が省けたらどんなにいいか…(贅沢な悩みや!)

 

いや、というか、何も考えないで食べたい!と思うものを食べる事ができたらどんなに幸せだろう…

 

食費1万円という予算を掲げながらも、料理のレパートリーが壊滅的に少ない私です。

 

そんな中で健康にも気をつかった食生活を目指したいと言っているのですから…

 

なんていうか…なんというか。。

 

まあ、面倒くさがらずに料理をする時間を増やして、食材も同じようなものばかり買わず色々作れるようになるしかないんですけどね(--〆)

 

 

 

なんて、中身がたいしてないようなブログなのにかれこれ1時間くらいかけて書いています。。

 

いつもはもっとスラスラ書けるのになぁ。

 

今日はなかなか言葉が出てきません。

 

今日というか、毎月月初はなんかダメダメな気がする私。。

 

いつも以上にくだらない事しか書けないです。。。。。。。。

 

ごめんなさい。

 

読者さん「花子さん大丈夫だよ!月初に限らずいつもくだらないよ^^」

 

そっか。

 

じゃあいつも通りという事で。

 

安心しました(#^.^#)

 

。。。。。

 

。。。。。

 

(ノД`)・゜・。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング