日記

おしゃべり。

こんばんは~

ん?

平日なのにブログ更新するなんて珍しいって?

へへ( ̄▽ ̄)たまにはね~

というか、本当は毎日でも更新したいんですよ。

本当に。。。

でも、眠気に勝てなくてねぇ。。。

今夜は眠くないので雑談でもしましょ~

今日は朝から昼過ぎまで、低気圧接近による片頭痛がひどくて…

もう、ずーっとガンガンしてて本当に辛かったです(;_;)

お昼ご飯を食べてから鎮痛剤を飲み、しばらくしたらようやく良くなってきて、

夕方にはすっかり元気に!

頭痛がない状態がいかに幸せかという事を痛感しました(;_;)

三十路になってから、月に1回はひどい頭痛に悩まされるようになりました(´-ω-`)

いつまで付き合わなきゃならんのだ~この頭痛に。

あ、そうそう。

以前のブログで書いてたダコタのバッグなのですが、未だに購入していません(;´Д`)

そう、色がまだ決められなくて、、、

実はダコタのバッグを取り扱ってる店舗に実物を見に行ったんですよ。

そしたら、赤が意外に可愛くて!!

落ち着ついた感じの赤で、手持ちの紺のコートと合わせたら可愛いだろうな~って。

でも、やっぱり子どもっぽいかなぁ。。。

チョコ色が無難かなぁ、、、

てな感じで、全く決められないっ!!!!!!!

まあでも、結局はチョコにしてしまいそうな予感。。。(-ω-)

またまた話が変わるのですが、最近、心が暇なんです。

楽しくも悲しくもない、なんともない心。

曲とか聞いてても心に響かないで、ただただ音が流れてるって感じ。

う~ん、

これが心の平和?ってやつなのかしら。

好きな人がいないと何とも味気ない人生。

芸能人とかでもいいから、自分の心を掴んでくれるような存在が私には必要な気がします(´-ω-`)

好きな人ではないんですけど、一緒に居ると安心するって人はいるんですよ。

職場の5個も下の男の子なんですけど、初対面の時から自然に話す事ができて、

この人が居るとなんというか、妙な安心感があるんですよね~

見た目は全くタイプではない(笑)ので、好きとかそういう感情ではないと思うんですけど、

嫌われたくないなぁって気持ちが、産まれて初めて芽生えています。。。

今まで異性に対し、自分の気持ちをぶつける事しかできなかった私が、

嫌われたくないなぁ。。。なんて思う日が来るなんて( ;∀;)!!!

お赤飯や!!!!!!!

まあ5個も下なのでね。

そもそも向こうからしたら恋愛対象にすらなっていないでしょ(-.-)

なので、婚活はまだまだ続けまっせ~!!!!!

なーんて、とりとめのない話をダラダラと(+o+)

話だしたら止まらなくなっちゃいました~( ̄▽ ̄)へへへ

こういう雑談ブログも楽しいなぁ~(私はね。)

また、おしゃべりしましょね♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング