日記

朝寝坊をした日は。

こんばんは~

 

今朝はすっかり朝寝坊してしまいまして(;´Д`)

 

目覚ましが鳴っても布団から出たくなくて、

 

あと10分。。のつもりが、30分以上(@_@)!

 

はっと時計を見たら、家を出なくてはいけない7分前(@_@)!!!!!

 

ギャっ!と悲鳴を上げ飛び起きたらバタバタ支度(; ・`д・´)

 

顔を洗って、オールインワンゲルを顔に塗りたくったら、がばっとネマキを脱ぎ捨て着替え!

 

いつもは寒い~嫌だぁ~とノソノソ着替えているのに、人間焦ると寒さなんてなんのその(=_=)!

 

歯を磨きながら持って行くお水とルイボスティーの準備をして、

 

コート羽織ってマスクをつけたらドタバタ出発!

 

いつもより3分遅い出発でしたがなんとか電車に間に合いました~(;´Д`)

 

化粧する時間なんてもちろんなかったので、正真正銘のスッピンで電車に乗り込み、

 

男性が9割を占める職場へ。。。

 

おかげて午前中はテンションがた落ち。

 

極力デスクを離れる事がないよう仕事をしました。。。

お昼休みになったらダッシュでお手洗いに行き、ベースメイクと眉毛をささっと仕上げようやく安心(;´∀`)

 

いや、べつに私がスッピンだろうが誰も気付きもしないんだろうけどさ(^^;

 

自分の気持ち的にやっぱり、ねぇ。。

 

どスッピンは辛かったです(*_*;

 

ちなみに、私の最低限のメイク道具。
20
お気に入りの無印のポーチ(⇒【福袋】2018年 無印 ヘルス&ビューティー(2千円))に全部入っちゃいました\(◎o◎)/!

 

コンパクトなのにほんと優秀です!!
52
お弁当の準備もできなかったのでお昼ご飯は仕方なくマックへ。。。(*´▽`*)

 

私がお弁当を持って行けなかった日のお昼ご飯はだいたい決まっていて、

 

マックでチキンクリスプ、チキンナゲット 合計300円。

 

もしくは、ファミマでおにぎり、スパイシーチキン 合計260円。

 

ほとんどこのパターンです!

 

自炊でお肉料理とか揚げ物をあまり作らないので、ここぞとばかりに油ものを食べます(-ω-)/

 

職場に持ち帰り、コーンスープをいれたら最高のお昼ご飯!

 

今月に入って初めての外食だったので美味しく幸せなお昼でした(#^.^#)

 

今月はもう外食しないぞー!(…たぶん)

 

さて!もう絶対朝寝坊はしたくないので><!!

 

これを書き終えたらさささっと片づけして、お風呂に入って、寝ます!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング