お買い物

【福袋】2018年 無印 ヘルス&ビューティー(2千円)

2018年の無印福袋!

今回はヘルス&ビューティーの中身をご紹介します\(^o^)/

ファブリックス(⇒『【福袋】2018年 無印ファブリック(3千円)』)よりコンパクトな段ボールに入って届きました!
26

まずは、小物が3点!
32
無印ってマスクも売っているのですねΣ(゚Д゚)

持ち運びに便利なのでバッグに忍ばせておこうかな(^^♪

ポーチはコンパクトな見た目なのに大容量!
54

早速愛用しているのですが、ラウンドファスナーなので中身も見えやすい!
01
色も、私の今年のラッキーカラーであるネイビー!

このポーチは今回の福袋の中で一番のお気に入りです(≧▽≦)

ダメになったらリピ買いしたいくらい!

小さなメッシュポーチはどうやって使う物なのかネットで調べていたら、

こんなに小さいのに飴玉1袋分が入っちゃうくらいの大容量(@_@)!!

色々使い道がありそうです!

今のところは、コンタクトやヘアゴム・ピンなどを入れて小物ポーチにポイっと入れています^^
11

お次はスキンケア用品!
12
エイジングケアラインが6点も入っていました!!

しかも化粧水は1本2600円と良いお値段><

口コミサイトでレビューを見てみたらなかなか高評価でした♪

最近スキンケアにどハマりしているのでとっても嬉しいです(#^.^#)

肌の調子に合わせてしっとりタイプ・さっぱりタイプを使い分けようかな?

福袋だからこそできる贅沢です(=゚ω゚)ノ

以上がヘルス&ビューティーの中身でした!

この福袋は私的には大当たり!

全部使えるし、嬉しい物ばかりでした(≧▽≦)

これで2000円は本当にお得!

新年早々ハッピーにさせてくれる福袋でした♪

今年は初めて無印の福袋をゲットする事ができて、ワクワク気分を味わう事ができました^^

こうして憧れだった福袋ブログも書けたし(#^.^#)

来年もまた書けるといいなぁ(^^♪

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング