お買い物

ペラペラせんべい枕を愛用中の女。

またまたまた、、

 

楽天さんから素敵な物を頂いてしまいました!!!

今回は、、、

 

枕です!!!!!!!!!!!

なんでも、肩や首のダルさを軽減してくれる枕らしく、首のシワ対策にも良いそうです!

 

触り心地はビーズクッションのちょいと固めバージョンみたいな感じ。

 

枕カバーはガーゼ生地みたいな感じで優しく、清潔感があります(#^.^#)

 

ちなみにこの枕、

 

枕カバーは勿論の事、枕本体も洗濯できるみたい!

枕って思いきり顔が当たる物だから丸々洗濯できるのは嬉しいポイントですよね♪

 

早速使ってみたのですが、

 

枕のくぼみに頭頂部を当てるように寝ると、

 

ピシーっと良い姿勢に強制的になる感じがします!

 

確かにこのままの姿勢で眠れたら首とか肩もこらないだろうなぁ~って感じ。

 

ただ、眠りやすさで言うと慣れが必要なのかなぁ。

 

私、ずっと使っている枕が、もうペラペラのペラペラで。

 

せんべい布団ならぬ、せんべい枕で寝ていたんですね。

 

だからなおさら!

 

弾力があって高さもある(私のせんべい枕に比べたら)枕に慣れないのか、なかなか寝付く事ができませんでした><

※枕の高さは5段階から選べるみたい!

 

なので、元気がある日はこの枕を使うようにして、徐々に慣れていこうかな!って感じです。

 

目指すは、脱!せんべい枕です(`・ω・´)ゞ

 

ASMOT様!!!

 

この度は、ペラペラせんべい枕女に素敵な枕を有難うございましたm(__)m

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング