ユニクロ浪費女。

今日は仕事帰りにユニクロへ行ってきました。
36
イネスとのコラボシャツが欲しくて。

以前に試着だけしていて、可愛い~!と思ったものの買うのは我慢。

しかし、時間をおいても欲しい気持ちがなかなか消えなかったのでもう買っちゃえ!と思って。

季節は秋。

ユニクロ店内は可愛い秋服で埋もれていました。

可愛い~!と手当たり次第試着をし、結局これだけのお洋服を買っちゃいました。。
09
お値段1万1千円。。。。。。。。

シャツだけのはずだったのにー( ;∀;)

私、ユニクロがほんと好きで。。

たまにやっちゃうんですよね…ユニクロでの爆買い。。

まあ、普通のOLさんからしたら爆買いというほどのお買い物ではないのでしょうが、月々10万円で生活している私からしたらとんでもない額です…

と言いつつも、私の心はやってしまった(/_;)という後悔よりも、新しいお洋服を買って嬉しいなぁ~♪という気持ちの方が強いのです。

お買い物中はほんと楽しかったし、帰り道もルンルンでした。

お金使っちゃったからお仕事頑張らなくちゃ!という気持ちにまでなっていますΣ(゚Д゚)

私のやる気スイッチはどうやらユニクロに落ちていたようですね(;´∀`)

ユニクロというところがなんとも私らしいですが、たまにはこういう贅沢をしてもいいかもなぁ。

働いている間はお金を使う喜びも感じないと働く気力がゼロになってしまいますからね(◎_◎;)

ほどほどに!浪費も楽しみたいと思います~(;´Д`)

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする