日記

待ち侘びた週末。

こんばんは~

 

やーっと金曜日ですねええええ(;O;)

 

今週は眠くて眠くて…

 

夕飯の後、ちょっとひと眠りのはずが夜中まで、、(;´Д`)

 

なーんて事が3日くらいあったものだから、お肌がボロボロ。

 

昔に比べてすぐにお肌の元気がなくなります。それはもう目に見えるほどに!

 

今夜は丁寧にスキンケアしよう(´-ω-`)

 

と言っているそばからこんなものを!!!
02
食べてしまったああああああああ

 

週末って、ついついジャンクな事がしたくなる。。

 

お酒がね~随分弱くなってしまったから飲みたくないし。

 

週末って何か特別な事がしたくなるんですよね(;´∀`)

 

さて!

 

とっととお茶碗洗って、お風呂に入っちゃおう。

 

今夜はたくさん寝るんだ~

 

あ、ついでにお風呂掃除もしようかな。

 

うん、そうしましょ!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング