日記

どんより土曜日。

こんにちは~

 

昨夜はぐっすり眠れてなんだかスッキリです。

 

スキンケアを丁寧にして、寝る前にホットレモンを飲んで。

 

すっきりと落ち着いた気持ちで寝るとぐっすり眠れますね。

 

今朝は9時頃起きて洗濯機をかけたら食料品の買い出しに。

 

風が冷たくて心地良い~

 

が、私の心はどんより曇り空。

 

今月もやってきました。欝々したこの気分。。(;´Д`)

 

最近イライラする事も多くて、なんか、、心がトゲトゲしています。

 

他人が幸せだろうと不幸せだろうと私の人生には全く関係ないのに、そんな事にいちいち反応して。。

 

あーあ…良い事なんてなんにもないなぁ…なんて思いながらトボトボ歩いていました。

 

もうね、厄年のせいだと思っています。この暗い気分の原因は。

 

そうだと思い込んで、来年の2月にはぱぁーっと心が晴れるんだと自分に言い聞かせています。

 

嫌な事が本当に多かったこの3年。ケガもたくさんしたし。

 

早く過ぎ去れ私の厄よ。

 

とまあ、今日はこんな気分なので掃除とか作り置きは明日しよう(´-ω-`)

 

思い切り沈んで暗い~静かな土曜日を過ごします。

 

あ、、

 

とっても余談なのですが、、、

 

豆苗の再生栽培をまたしておりまして、今回は2回目の収穫にも成功しました!!
DSC_0600
やったねー!

 

さすがに1回目の収穫時よりはボリュームが減りましたけどね。

 

100円で買った豆苗が合計で3回使えたので、1回分が約30円!

 

とってもお得(#^.^#)

 

豆苗を買ったらまた絶対します!再生栽培!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング