日記

食べる幸せ。

こんばんは~

 

今日は気分が沈みデーだったので、終始ベットの上でゴロゴロと過ごしておりました。

 

こういう気分が引き寄せるのかな。

 

たまたま見つけたブログがとっても暗い内容で…

 

心が満たされていないのが文章からとっても伝わってきて、共感できる事も多くて…

 

人生って辛いよなぁ…生きるって大変だよな。。。

 

なんて、沈んだ気持ちが更に落ちていきそうだったので見るのをやめました(;´Д`)

 

はあ…と暗い気持ちでもお腹はすくので夜ご飯。
_20170923_220238
お肉をガッツリ食べたかったので久しぶりに唐揚げを作りました。

 

変な組み合わせですけどコンソメスープも。

 

コンソメスープ、あまり好きではないキャベツが美味しく食べる事ができるし、一気にたくさんの野菜が食べられるしで、最近のマイブームです!

 

生理前という事もあって食欲がMAXにあります今。

 

とりあえず今はモスが食べたい!!

 

来週、仕事帰りに食べて帰ろうかしら。

 

食べる事が一番幸せですほんと。(その割に普段のご飯は質素だけど…)

 

生きているうちに、美味しい~(*´▽`*)っていう感動を1回でも多く味わいたいなぁ。

 

美味しいものをひたすら食べ歩く一人旅とかしてみたいな~(´ρ`)

 

あ!

 

そろそろグラコロの季節かな!?

 

あ~グラコロも食べたくなってきた~><

 

んーなんか、食欲があるって実はとっても幸せな事なのかもしれないですね。

 

10代・20代の頃は食べる事に対してあまり興味がなくて、食べないダイエットなんて事もよくしていました。

 

今は食べる事を我慢するなんてありえないです。

 

不思議なんですけど、食べるのを必死に我慢していた昔より、食べたい物を我慢しないで食べている今の方が体重は軽いです。

 

ストレスでバクバク異常に食べてしまうのは体にも心にもよくないけど、

 

健康な心で、食べたい物を食べたい時に食べるって、ものすんごい幸せな事。

 

そしてそれは体にもとても良い事だと思うんですよね。

 

って、いかにも食通~みたいなブログを書いてしまいましたが(@_@;)

 

安舌な私はそんなにお金をかけなくても食べる喜びを感じる事ができるので、ある意味幸せ!?なのかもしれませんね(^^;

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ