お買い物

雑誌の付録が豪華すぎて。。

久しぶりに雑誌を買っちゃいました!!
11
いつぶりだろう…2年ぶりくらい?

 

雑誌付録の誘惑に惑わされないようになってからも(⇒三十路女が選ぶ雑誌の付録トップ3!)、たまに”雑誌 付録”と検索をかけてチェックはしていたんですね。

 

買わないよ~見てるだけ~!って感じで。

 

しかーし!!

 

今月の雑誌付録は強かった、、、

 

美容雑誌の付録がまあー豪華な事!!!!!

 

ほんとはMAQUIAとVOCEも欲しかったんですけど、結局美的のみ購入!

 

近所のコンビニを2店舗巡ったんですけど売切れ。
(もちろんネットでも売切れ!)

 

そうだよな~あんだけ豪華だもん…と諦めて帰りがけスーパーへ寄ったんですね。お水を買う為に。

 

そしたらなんとあったんです!!スーパーに!!

 

美的とMAQUIA!各1冊ずつ!!

 

えー!!!ラッキー!!!と、美的はすぐに買い物カゴへIN。

 

MAQUIAは、う~んどうしよう、どうしよう…としばらく悩んで結局買いませんでした。

 

MAQUIAの付録はエトヴォスのローションがついてくるのですが、使ってみて良かったとしても現品を買い続ける経済力はないしなぁ…という事で、グッと我慢しました!

 

これがVOCEだったら迷う事なく買っていましたね。

 

だって、、VOCEの付録はあの憧れのSK-II!!スペシャル3点セット( ;∀;)!!!!

 

これはもちろん現品を買う事は絶対ないですけど、お試しでも使えるのなら使ってみたかったです。。

 

と、前置きが長くなりましたが、、肝心の付録はこんな感じ!
48
イプサのバリアセラム4.5グラム!

 

スキンケアの一番最後に使って、お肌をバリアするような感覚!?

 

これは試してみて良かったら現品を買っちゃおうかな~って思っています(^^♪

 

化粧水と違ってバシャバシャ使うようなものではないし、美容液には多少お金をかけるべき!という考えが低所得のくせにあるので(@_@;)

 

早速今晩使ってみよう~(#^.^#)楽しみだなぁ♪

 

そして、もう1個ついていました付録。
34
スパバッグだそう!

 

中はこんな感じ。
_20170924_135346
A4サイズで結構大きいので畳んだお洋服も入っちゃいそうです。

 

私は旅行の時の下着入れにしようかなぁ。

 

雑誌の中身もパラパラっと見ましたが、なんだかテンション上がりました!!

 

当たり前ですけど、コスメがたくさん載っていて見ているだけで心踊ります><

 

コスメの外観ってほんと可愛いですよね。女心をぐっと掴む容姿をしています。

 

最近の私に足りていなかったのはこういうトキメキなのかもしれない(@_@;)!!

 

美容室に行っても雑誌には全く手をつけないからなぁ。

 

図書館でも日経ウーマンしか読まないし。。

 

たまにはこういう女心をくすぐる物に手を出してもいいかもしれないですね(^^;

 

さて、コーヒーでも飲みながらゆっくり雑誌を読もうかな~^^

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ