お買い物

誕生日プレゼント。~34歳編~

今月は誕生日月という事もあり、

 

誕生日くらい贅沢品を買ってもいいよ!という元浪費家らしい発想の元(~_~;)

(ちなみに去年の誕生日プレゼントはこちら→誕生日プレゼント。~33歳編~

 

ディオールに行ってきましたん!!!!!!

 

 

もう何年愛用していたか分からないくらいのディオールマキシマイザー…

 

これをとうとう使いきってしまったので><

 

私にとって必要不可欠なこの超優秀グロスをリピ買いする事に(`・ω・´)!!

 

仕事の日はメイクなんてする気力がない私ですが、

 

ファンデ、チーク、グロスさえ塗っておけば、なんとかご迷惑をおかけしない程度の身なりにはなります(ー_ー)

 

と、前置きが長くなりましたが、、

 

買ってきたものがこちらーーーーーーーーー!!!!

!?!?!?!?!?!?!?!

 

そう、お目当てのグロスは結局買わず、このリップを買ってしもたあああああ\(~o~)/

ディオールアディクトリップグロウの05番ライラックという色です!

 

店員さんに勧めらるままタッチアップしてもらった瞬間、もうそれはそれは感激感動!!!!

 

リップバームというだけありとて保湿されるし、何より色がいい!

 

水分量に反応して色味が変わるリップらしく、人それぞれ色の出方は違うみたいなのですが、

 

私が塗ったらばっちり青み系のピンクになってくれて、ブルべ冬の私には最高の色( ;∀;)

 

それにリップが落ちても色がほんのり残るので、気づいたら血の気のない唇(´Д`)という事がなくなりました!

 

かといってティントみたいにペリペリになったりしないし、保湿も抜群☆

 

色がきちんと残るリップクリーム!

 

私が使ってみた感想はそんな感じです(#^.^#)

 

もちろん人によっては荒れたりする可能性もありますし、気になった方は店頭で塗ってみて、しばらく時間をおいてから購入された方がいいです><

 

唇って繊細ですからね(´・ω・`)

 

それにこのリップ、時間をおくと色味もだいぶ変わってきますので経過観察をおススメします!

 

ああしかし…本当に好きですこのリップ。大好き。。

 

私にとったら超高級リップですが、買って大満足!!!

 

もっとプルプル感が欲しいのでグロスも重ねたいところ!

 

グロスはプチプラで何か探してみようかな><

 

本当はマキシマイザーがいいんですけどね。。。

 

…自分へのクリスマスプレゼントという手も。。。。

 

と、コスメへの欲がモクモク湧いてきて危険な状態です((+_+))

 

ああでも、お気に入りコスメが増えると本当に幸せハッピーです(#^.^#)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング