お買い物

セリアで日用品を購入!

セリアで日用品を買ってきました~(#^.^#)

セリアってやっぱりシンプルで素敵な物が多いです!

 

まずは衣装ケース用に購入した仕切りケース。

これについては断捨離ブログで詳細を書いています^^→『断捨離&整理整頓!

 

お次はゴミ箱関係のグッズ!

重曹クリーナーは、いつも愛用している除菌スプレーの代用品として買ってみました。

 

ゴミを捨てた後、毎回除菌スプレーでゴミ箱の中を掃除しているのですが、

その除菌スプレーがずーっと欠品状態。

 

なので、しばらくはこの重曹スプレーでお掃除します。

 

使ってみた感想は、やはり除菌スプレーの方が臭いはしっかり落ちます><

 

重曹だと汚れは落ちても、臭いに関してはやはりそこまで、、って感じかな。

 

ゴミ箱にペタっと貼る消臭材は試しで買ってみました!

ゴミ箱を玄関に置いているので、玄関の悪臭問題にはずっと悩まされています(´-ω-`)

 

効果があるといいんだけどなぁ。

 

衣装ケースの上に置く、

 

収納ボックスをも買ってきました!

豆乳をそのままドン!って置くよりはだいぶ見栄えが良くなりました(#^.^#)

 

今は豆乳のストックが少なくなっていてガラガラに見えるけど、

 

また買い足す予定なのですぐパンパンになります!

 

最後はこちら!

ウェットティシュのケースです。

 

ダイソーで買ったウェットティシュを入れてみました!

 

うん!いい感じです♪

 

商品に貼られていたシールも綺麗に取れたし、シンプルで見た目も良いです☆

 

 

以上がセリアでの購入品でした\(^o^)/

 

セリアは好みの物が多いので、買い物していてとても楽しいです(#^.^#)

 

あ!これ可愛い!!って思っても100円なんですから。

 

ハッピー\(^o^)/!!!!

 

そのぶん誘惑が多いという事なので、気を引き締めてお店に行く必要はありますけどね(。-`ω-)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング