お買い物

お出かけした日の戦利品♪

ほんのちょっとですが、日曜日にお出かけした時購入した物を紹介します☆

まずはダイソー!

100均で購入したダッカールが早々に壊れてしまったので、髪留めを買いました。

お家に居る時は前髪を絶対上げるので、髪留めは必須なのです。

今回はクリップみたいな髪留めにしました。

軽いし髪の毛もしっかり止めてくれていい感じですが、

なかなかチープな作りなので、長持ちしてくれるかどうかが問題です、、

お気に入りのスマホスタンドのストックも買ってました!

このスマホスタンドがほんと好きすぎて、買えなくなったらとても悲しいので買えるうちに買っときます。

 

ドラッグストアでは除菌ジェルを購入しました。

持ち歩き用のポーチに入れている除菌ジェルが大きくて、ミニサイズをずっと探していたんですよね。

右がこれまで持ち歩いていた除菌ジェル。

かなりコンパクトになりました!

ポーチにもだいぶ余裕ができて嬉しいです(#^.^#)

このサイズで300円とお高めでしたが、容器を使い回していくので、まあ良いでしょ。

 

そして最後はこちら!

ハンドタオルです!!

これはもうーーーーーー完全に一目惚れ。

私のドストライクです><

薄いピンクに黒い細い線のハートて…

可愛すぎる。。。。。全部がツボすぎる(´;ω;`)

最近ハンドタオルを一気に買い替えたばかりなのですが、

実はその中の1つを失くしてしまいました、、、、、、、、、、、

まだ1回しか使っていなかったのに、ものすごくショックでした(._.)

物を失くすという経験があまりないので、しばらくへこみました。

職場で失くしたのは確かなのですが、何処を探しても見当たりませんでした。

そんな傷心も癒えた頃に、とんでもなく可愛い子に出会ってしまいました!!

もう二度と失くしません!!!!

 

以上がお出かけした時の購入品でした☆

マスクケースもずっと探しているのですが、なかなかこれだ!という物に巡りあえません。

まあ別に急ぐものでもないし、運命の出会いが訪れるまで我慢するとします( ̄▽ ̄)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング