日記

引きこもり連休の最終日。

こんばんは~

 

ぐあああああああああああああん(´;ω;`)

 

3連休が終わっちゃう(;_;)

 

あっという間でした…引きこもりの連休も。。。

 

今日は好きなだけ寝ていよう~と決めていたのでお昼近くまで熟睡Zzz

 

起きたら昨日と全く同じホットサンドを作り食べました。

 

空腹が満たされたら、プチ衣替えをスタート。

 

秋服になるような薄手の長袖を引っ張りだし洗濯しました。

 

確実に肌寒くなっていますからね~

 

今年も冬がやってくるのか~(#^.^#)

 

特に予定とかないのですが、ワクワクします!冬って!

 

クリスマス時期のあのキラキラした雰囲気。

 

好き(´▽`*)

 

 

食料品をストックしているボックスの中も久しぶりに整理しました。

 

消費期限がとっくに過ぎている食料品がちらほら…

 

もう!!こういう所が本当にだめだ><

 

安いからといってついついまとめ買いしちゃうけど、使わなかったから逆に大損ですからね!!!

 

ちゃんとその時使う分だけ買うようにしよう(´-ω-`)

 

本当に反省。。。

 

 

今日のおやつタイム~

今日はコーヒーではなく、ルイボスティーです(*‘ω‘ *)

 

寒くなりにつれお茶が恋しくなります~^^

 

寒い日のお茶とかコーヒーって最高ですよね(#^.^#)

 

 

おやつタイムが済んだら、ベッドの上でゴロゴロYouTubeタイム~

 

質屋にブランド物を売りに来る人を観察する報道番組みたいなやつを見ていたのですが、

 

世の中には、男の人から高価な物をたくさん買ってもらえるような女性が結構いるのですね(@_@)

 

そういうのって、一種の才能というか、その人にとっての得意技ですよね!

 

絵を描くのが上手い人もいれば、サッカーがズバ抜けて上手い人もいるでしょ?

 

それと一緒で、この人にプレゼントを送りたい!と思わせるような振る舞いができるのはその人の努力か、はたまた、持って産まれた才能だと思うのです。

 

、、、、ちょっと違う(~_~;)??

 

まあ、なんかそんな事を考えながらYouTubeを見ていました。

 

 

ひとしきりダラダラしたら、スーパーへ食料品の買い出し。

 

しめじ、プチとまと、きゅうり、ハム。

 

今日はこれだけ!

 

しめじと冷凍している油あげ&キャベツでお味噌汁を作って、

 

きゅうりとハムの中華風サラダを作ります。

 

今週の作り置きはこれだけ~(-。-)

 

これに納豆とか卵焼きをつければ充分充分!

 

さて!では、借りてきたCDでもかけながら作ってきましょかね~

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング