日記

元気のない時は。

こんばんは~
今日はお昼から面接に行ってきました。
代表の方がとても独特な方で、1時間近くお仕事についてお話をされ、途中、とても専門的な事について質問を投げかけられたので、分かりませんと正直に答えたらシーンと、とても嫌な間…
その後、給与の面のお話を少し突っ込んで聞くと、とても一人暮らしをできるような額ではなかったので、縁がないかなぁ…という感じです。
面接を終えると、なんだかとても元気がなくなりました。
面接が疲れたからなのか、もう就活したくない、、、、と。
ハローワーク行って、履歴書かいて、面接して、、、
これを後、何回繰り返せばいいの…と、どんどん弱っていく心。
トボトボ歩きながら、どうしてこんなに元気がないんだろう今…と考えていると、
ご飯を食べていないからかもしれない、、、、との、なんとも単純な結論に至り(;一_一)
そのままファミレスに向かいました。
昨日からインスタントラーメンしか食べていなかったので、蓄えの多い私の体もさすがにエネルギー不足になっていたのかもしれません(;´Д`)
席に着くなり日替わりランチを頼んだら、こんな肉スペシャルなお料理が、、、!!
PicsArt_1479122447499
周りで女子大生達がキャピキャピ盛り上がる中、三十路、無心で肉を食らう。
無表情のリクルートスーツを着た三十路女が一人、ハンバーグをモグモグ。モグモグ。
キラキラの女子大生達はきっと思った事でしょう。
こんな大人にはなりたくない、、、、!!!!
ほっといてくれ!!!!!!!!
と、小鉢のお漬物まですべて綺麗に完食すると、案の定、元気になったので( ̄▽ ̄)!そのままバスに乗りハローワークへ。
1件の求人に応募してきました!
今日みたいに元気がなくなったら、また美味しい物を食べて、思い切り自分を甘やかしてあげよう!
弱った心では自分の人生を切り開いていく事ができませんからね(`・ω・´)!
必要経費っていう事で!
はぁ~しかし、ハンバーグ美味しかったな~(#^.^#)

ブログランキングに参加していますm(__)m
c5ed4d7.51d5f0fe”;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=0;rakuten_size=”300×160″;rakut

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ