日記

スマホが壊れた。

こんばんは~

実は、9月からスマホの調子がとっても悪くて、

最近は起きたら充電が0%になっている、というのが続いていました。

今日も朝から充電しているのに、5%しか充電されていない…(´Д`)

写真も撮れないので、ライブドアブログに新しく追加された機能で絵を描きました。
BlogPaint
・・・・・私はもう、使う事のない機能だと思います・・・・

固定電話は無いし、就活中だし、、、ブログにアップする写真も撮らなくちゃいけない!

今、スマホが完全に壊れてしまったらとっても困る事になるので、

なくなくスマホを買う事にしました(;_;)

勿論、中古で。

せっかく買うなら長く使える物をと思い、評判が良い物を探したのですが、

中古でも6万円はする!

無職で6万円の出費はあまりに酷…

てか、6万円て、新品で購入した私のパソコンとそんなに変わらない値段やん(;´Д`)

色々と思案した結果、あまり評判は良くないですが、

2015年に発売されたXperia Z4 SO-03G を購入しました。

お値段4万円、、、(ノД`)・゜・。

はぁ…

無職なのに痛すぎる出費…と、少し気持ちが沈む。

が、ケースも買わなくちゃな…と、楽天で色々見ているうちに、沈んだ気持ちは何処へやら。

可愛いケースを物色しているうちに、なんだか楽しくなってきました(笑)

花柄のケースが恋愛運とか上がりそうで良い!と、見てたら可愛いのが沢山ありましたよ~(*´▽`*)


かわいい~とトキメク物が沢山ありましたが、結局、長く使うなら飽きのこないシンプルな物が良いかな~と思い、

これを購入するかも…(;・∀・)

久しぶりにワクワク楽しいお買い物ができました(#^.^#)

あ~新しいスマホちゃん、早くこないかな~(´ω`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング