婚活・恋愛の事

婚活パーティーに行ってきました。

こんばんは~

今日は婚活パーティーに行ってきました!

引越してから初めてとなる婚活。

都会の婚活パーティーともなればきっと美女がうじゃうじゃいるだろうと、

三十路、気合いを入れて行きました(・へ・)!

こんな田舎者が浮かないかしら…と、ドキドキしながら会場に向かいました。

実際、女性は本当に綺麗な方が多かったです!

男性は何処の地でもあまり遜色ないのね…と、いった感想です(;・∀・)

が、年収がやはり全然違いますね。

あと、最終学歴も。

違うのはそのくらい。

20人くらいの男性と3分間ずつ話ししていきました。

年齢層は35歳~42歳くらい。

あまり時間もないし、内容の薄い会話しかできなかったのですが、

お一人だけ、もっと話がしたい!と思う方がいました。

なんていうのかな~話していてとても心地が良かったんですよね。

話すスピードとかペースがとっても心地よかった。

あとは、髪型が、天然パーマ風でそこが好きでした…(笑)

密かに髪型フェチなのです…

お相手の方も同じように思ってくれていたみたいで、見事カップルとなり、軽くお茶だけして帰ってきました。

色々お話しをしていると、考え方とか、好きな事、嫌いな事が結構似ていて、

まだまだ話足りない!って感じました。

お部屋の趣味とかも似ていて、最近騒音に悩まされていたので、

賃貸だと隣近所の騒音が気になって大変ですよね~と、同意を求めましたが、

お相手の方は20階に住まれているらしく、私の家とは決して比べてはいけませんでした・・・・・

あ、ちなみにその方の年齢は35歳です!

お仕事は、結構特殊なお仕事なので、もしお付き合いしたら言います(笑)

一番、運命!と思った出来事が、帰り際に、

『今度、美味しいお肉でも食べに行きませんか?』と、誘ってくれた事!!!!

肉うううううーーーーーーーー!?!?!?!?!?

私のブログを見ているのですか?と、聞きたくなったほど、

なんという魅力的な誘い文句!!!!!

最近お肉が食べた過ぎて、夜な夜なお肉の動画とか見てるんですよ!!!!

と、興奮気味に伝えると、にっこり仏様のような笑顔で、

『それは良かったです^^』と。

なんとも、大人で紳士的な方でした…

とりあえず、お肉の為に、、、、ではなく!!!!

どんな方なのかもっと知りたくなったので、何回か会えるといいなぁ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング