婚活・恋愛の事

恋だった。

夜中にこんばんは~

お風呂に入ったら目が覚めちゃったのでブログタイムです~( ̄▽ ̄)

私、恋に落ちちゃったかもしれないです…

土日に友人に会って年下君の話をしたからなのか…

今日会ったらなんか…めちゃくちゃかっこよく見えちゃったんですよね(;O;)

ほんと、全然タイプじゃないのに、、、

人に話すと好きになっちゃうあるある!

恋とはおそろしや(=_=)

体型は好きなんですよね~もともと。

身長175センチくらいで、ほどよくガッチリしてる感じ(#^.^#)

あと、お洗濯が上手なのか、とっても良い匂いがするんです(#^.^#)

はぁ。

友人にも言われましたけど、5個も年上の私が、年下君の恋愛対象に入っているかも危ういです。

恋愛に発展するような兆しもないし、そもそも話をする機会もそんなにないし。

なーんて、後ろ向きな事しか考えられません(´・ω・`)

これまでの私だったら確実に、ご飯に誘ったり、好意があるのを全面にアピールしていたでしょうけど、

なんかもうできません。。。

そうしてきて上手くいった事なんて一度もありませんからね…

結局のところ男性は、追っかけられるより追っかけたいんだっていう事を学びました(=_=)

それに、年齢の事もやっぱり考えちゃいます。

ああ~でも好きや(;_;)

一度芽生えてしまった恋心は、日に日に大きくなっていくに違いないです。。。

どうしたものか。

貯金ブログでこんな恋話する日がくるなんて思ってもいませでした(笑)

三十路の恋の行方、どうか見守っていてくださいな。

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ