婚活・恋愛の事

涙味のポテトチップス

朝っぱらからヤケ食いしていた三十路です。

泣きながらポテチをボリボリ
DSC_1725
我ながらみじめな日曜日の朝を過ごしています。

何があったかって?(聞いてない?)

年下君ですよ。年下君。

実は昨夜、精一杯の勇気を出して、

『この間いってたご飯はいつ行こっか?』

って、メールしたんです。

なのに…

未だに返事は来ず。

なんか、心のどこかで、このメールで年下君の気持ちがハッキリするだろうな~って思っていたんです。

だから、なかなかメールできなくて、長い事悩んでようやくメールしたのですが、まあ結果はこんな感じでした。

メールを見てないとかはハッキリ言ってありえないかな~って。

飲み会の時とかもちょくちょく携帯見てたりするし、こんなに返事を放置されるのって、

きっと面倒くさいって思ってるか、返事に困ってんのか、どっちかだと思うし。

って、ブログ書いてたら返事きました!

『いつでもいいですよ~暇があれば!』

だって。

なんか、すごく無難に断られてるようにしか思えない。暇があればって所が。

あーごめんなさい。

超ネガティブモードです。

でも、まあ、そうだと思います。思いません?

あーあ。

人を好きになって良かったな~なんて事、もう随分と無いように思います。

どうしてこう、上手くいかないんだろういつも。

疲れましたもう(´-ω-`)

なーんて、愚痴たれ流しのブログでした。

書くと自分の気持ちを整理できて良いです。

読んでくれてありがとう。

いつも、ありがとう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング