日記

ありがとう!!20万PV!!!

実は!!先月、このブログの月間アクセス数が20万PVを達成しました!!
IMG_20151212_140314

 

 

 

本当に嬉しい!!!!!!!!!

いつからか、なんとなーく、20万PVを目指そうって~思うようになっていたので、

一つ、大きな目標を達成する事ができました(#^.^#)

ブログを始めて約1年4ヶ月。

以前にも言いましたがこんなに長く続くブログは初めてです。

これからもまだまだ続けるつもりなので、目標も新たに設定します!

次は、目指せ50万PV!!

こんな、何の役にも立たない雑談ブログで50万PVなど、寝言は寝て言え状態ですが(◎_◎;)(というか、まずは100万円貯めろよ!ってか。てへへ)

貯金と一緒で、コツコツ信じて続けていれば、いつかゴールは見えてくるはず(-ω-)/

まあ、気まぐれ&しょうもない内容なのはこれからも変わりませんが(;´Д`)

私のブログを読んでくれて、本当にありがとうございますm(__)m

これからも宜しくお願いします!!(#^.^#)

三十路 花子(←ふ、フルネームがあったらしい。。。)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング